セブンイレブンひたちなか東中根店

オンリーワンのセブンイレブンを目指して、ひたちなか東中根店の情報やオススメ商品を載せていきます!

全国の良いもの・美味しいものを探しに行ってきました!

 

先日、東京ビックサイトで行われた

【✨フードセレクション2016✨】に行ってまいりました。

www.food-selection.com

世界最大規模の展示商談会で、全国から食品を扱う企業様が

約700社集まったそうです。飲み物からお魚お肉、加工品やお菓子など、食べ物の種類は多岐に渡ります。

企業様にお話を聞くと、どこもこだわりをもって作られていることが伝わってきました。

来場対象は、百貨店や卸業、商社やホテル、外食チェーンなどのバイヤーさんです。

当店は、自分たちで見つけた美味しいものや良いもの、自信を持ってオススメできる商品を増やしていきたいと思っているので、私たちも本気で臨みました!

サイズも値段もセブンコーヒーのお供に合いそうな商品、常温保存でそのまま食べられるビールのおつまみに最高な一品などなど、お店に置けそうなものもいくつかありました。これから検討していきます✨

 

 f:id:happychild_sorriso:20161110114228j:image

 

 

また、当店で販売している「アクアシモ」の開発・製品化を行っている株式会社スリーハートも出店されていました。

今回は「飲む美容 マスカット&酢 EX」

「低分子アップルペクチンのご紹介😃

どちらも愛用させていただいています💕

f:id:happychild_sorriso:20161110114237j:image

 

 

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp

 

 

今後もアンテナを張って全国から良いもの探しをして、当店で購入していただけるようにしていきます😃 

 

 

 

いつもありがとうございます。 

 

セブンイレブンひたちなか東中根店
茨城県ひたちなか市中根4721
TEL:029-274-4012

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp