セブンイレブンひたちなか東中根店

オンリーワンのセブンイレブンを目指して、ひたちなか東中根店の情報やオススメ商品を載せていきます!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴディバのアイス品揃えしています💖

世界中から愛されるプレミアムチョコレートブランド 「GODIVA(ゴディバ)」✨ そのゴディバのアイスクリーム✨ 当店では… ・ミルクチョコレートチップ(カップアイス) ・ダークチョコレート洋梨(カップアイス) ・ミルクチョコレートキャラメルアップル(アイスバ…

セブンイレブン秋の商品展示会

セブンイレブンでは年に2回「商品展示会」が開催されます。 各セブンイレブン店舗のオーナー始め、お店で働いている方(アルバイトさん、パートさん)が参加でき、セブンイレブンの新商品の試食や商品陳列の見本など新しい情報を勉強・共有できる貴重なイベン…

マツコの知らない世界でコンビニ和菓子ブロガーおすすめ「てぃらみすわらび」「みたらし団子」を紹介!

先日ご紹介した「てぃらみすわらび」が TBS「マツコの知らない世界」で先ほど(9月27日21時〜)紹介されました✨✨ コンビニ和菓子を食べ続け20kg以上のダイエットに成功した、コンビニ和菓子ブロガーの中原陽一さん。 低価格で専門店を超えた美味しさ!とい…

ひたちなか市プレミアム商品券使えます✨

本日(9月25日)から発売される 「ひたちなか市プレミアム商品券」✨ 当店でもご利用いただけます☺️ ※プレミアム商品券とは・・500円券22枚綴りを1万円で販売。 ひたちなか市内取扱店でのみ使用可能。 そして当店(セブンイレブンひたちなか東中根店)…

てぃらみすわらび

『もちぷにゃ』に続き、出ました! ふわっとろ「てぃらみすわらび」。 9月23日新発売され、売れ行きは好調です✨ ティラミスの<洋>とわらびの<和>の融合はどんなものなのか、私もいただいてみました! 中のティラミスにはマスカルポーネとクリームチーズの2種…

もちぷにゃ

9月13日から新発売した「もちぷにゃ」。 先行発売地区では記録的大ヒット!! 当店でもブレイクしております!! 手ざわりが「ふわっふわっ✨」 皮の食感は「もっちっもち❤️」 中身はたっぷりクリームが「とろ〜り」 美味しいです これが税込100円!! 大きさ…

出産のお祝いに💖

アクアシモのギフトセットを開始しました✨ 出産のお祝い用です 出産を頑張ったママへ「お疲れさまでした」と「おめでとうございます」の気持ちを込めて。 赤ちゃんがすくすくと元気に育ちますようにという想いを込めて。 パパさんママさん、これから頑張って…

アクアシモの使い方(赤ちゃん編)

◎哺乳瓶除菌 哺乳瓶除菌は、手間がかかって大変だったり、外出先だと不便で困ると聞きます。 そんな時にはこのアクアシモです✨ 瓶の中に6〜7回、瓶の乳首に2〜3回スプレーし、数回振って中の水分を流したら除菌終了です!!口に入っても安全なので、洗い流す…

アクアシモの使い方(玄関、トイレ編)

安心安全、除菌消臭!と言われても、どうやって使ったらいいのかピンと来ない方も多いと思います。 onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp そこでこれから、使い方を少し詳しくご紹介していきます。 今回は、玄関とトイレ編です。 これらは一例なので、気にな…

お肉のプロも認める「セブンイレブンの小籠包」

昨年発売された冷凍の小籠包。 この小籠包、「美味しい!!」とお客様からの評価が高いんです。 私が注目した理由は、知り合いのお肉屋さん(つまりお肉のプロです!)が大絶賛していたからです。 お肉を知り尽くしたプロが大絶賛の小籠包、、食べてみたいと思…