セブンイレブンひたちなか東中根店

オンリーワンのセブンイレブンを目指して、ひたちなか東中根店の情報やオススメ商品を載せていきます!

赤ちゃんにも安心して使える除菌・消臭✨世界からも安心安全を認められた「アクアシモ」

ノンアルコールの除菌・消臭!

 

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使っていただける製品を当店で販売させていただけることになりました。

 

茨城県ひたちなか市の素晴らしいものを発掘・紹介していきたいという思いと、ありがたいご縁が重なり、ひたちなか市にある会社の社長とお会いする機会がありました。そちらで開発をしている「アクアシモという製品。

www.threeheart.info

私は内容を聞いた時、「私の欲しかったものだーーー!」と感動してしまいました。

除菌剤や消臭剤というと直接吸い込んだら危険なものや実際効果があるのかわからないものが多い気がして、安心安全で信頼できるものがほしいと心から願っていました。

 

このアクアシモ(微酸性電解水)は、O157、ノロウィルス、インフルエンザウィルス、などウィルスにも強い効果を発揮し、生ゴミ、生乾き、タバコ、などに対する消臭効果もあります。

それが、赤ちゃんにも安心して使える代物なのです。

感覚としては水道水と同様に使えると思っていただいてかまいません。

ただ、効果はすごいです。

 

アクアシモ世界最大級の審査認証機関SGSより「安全上問題ない」という認証を取得、また、世界ハラール評議会指定の認証機関よりハラール認証を取得

海外からも認められている信頼できる素晴らしい商品です。

 

私は仙波社長にお会いして、とことん色々聞きました。

自分の疑問や不安が全て解消し、心から納得して商品のすごさを実感しました。

また、仙波社長のユーモアと誠意あるお人柄にも惚れ込んでしまいました。本当にとっても優しくて素敵な社長です。

このアクアシモは、私が自信を持ってオススメします。

 

 f:id:happychild_sorriso:20160819202728j:image

 左:仙波社長、右:私(浅川幸子)

 

 

これから製品について詳しくご紹介していきますし、疑問や質問がありましたらメールにてご連絡いただければ、お答えさせていただきます。

✉️:sachi912souriregmail.com

    を@に変更お願いします。 

 

 

製品ラインナップ⇩⇩⇩

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp

 

アクアシモについて詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧ください⇩⇩

acquassimo.hatenadiary.jp

 

使い方いろいろ⇩⇩⇩

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp

 

 

いつもありがとうございます。

  
セブンイレブンひたちなか東中根店
茨城県ひたちなか市中根4721
TEL:029-274-4012

 

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp