セブンイレブンひたちなか東中根店

オンリーワンのセブンイレブンを目指して、ひたちなか東中根店の情報やオススメ商品を載せていきます!

アクアシモの使い方(玄関、トイレ編)

 

安心安全、除菌消臭!と言われても、どうやって使ったらいいのかピンと来ない方も多いと思います。

 

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp

 

そこでこれから、使い方を少し詳しくご紹介していきます。

今回は、玄関とトイレ編です。

これらは一例なので、気になるところに色々使ってみてください😊

 

肌にふれても、口に入っても安全なので、2度拭きなどは不要です。

 

 

◎スリッパの除菌に

私が安心安全の除菌消臭用品が欲しかった理由は、スリッパの除菌でした。

お客様が多いのでスリッパを度々使うのですが、毎回洗うわけにもいかず、、

けれど清潔なスリッパをお出ししたいと思っていました。

 

このアクアシモは、肌に触れても安心なので、スリッパにシュッシュと2回ほどスプレーして外に干します。

これで除菌消臭完了です!

お客様にも安心してスリッパをお出しできますよ〜✨

 

f:id:happychild_sorriso:20160902100815j:image

 

◎床・フローリングに

汗などでフローリングのべとつく感じが気になることはありませんか?

また、赤ちゃんがいるお宅は、衛生状態が気になると良く聞きます。

 

床・フローリングにシュシュと数回スプレーして、清潔な雑巾またはフローリングモップで拭いてください。2度拭きは不要なので楽です✨

またフローリングを傷める心配もありません。

私はこの方法で廊下やリビングなどやり、驚くほどスッキリしたのを感じました✨

ハイハイ真っ盛りの赤ちゃんがいる友人宅でもキッチンの床が気になるということで、この方法を試したら、すごくスッキリしたと大喜びしてくれました。

 

f:id:happychild_sorriso:20160902100834j:image

 

◎トイレで・・

おトイレは、便器はもちろんですが、床や壁への飛び散りなど、すごく汚れやすい場所ですよね😱

そんな時はアクアシモを!

床にシュシュとスプレーして、トイレットペーパーで拭き取れば除菌消臭対策に。

壁や便器、マットにも同様に。

また、使用後の消臭として便器内に向けて2〜3回スプレー空間へのスプレーも◎。

 

 

f:id:happychild_sorriso:20160902101207j:image

 

 ◎靴や靴棚に・・

運動靴は洗えても、革靴などは洗えません。

汗もかくし、ニオイも気になるし・・・

アクアシモ革製品にもお使いいただけますので、靴の中にシュっとスプレーしてください。臭いがこもった靴棚にもスプレーを。これで消臭除菌完了です。

また、私は玄関のニオイが気になる時は空間にも2〜3回スプレーしています。

 

 f:id:happychild_sorriso:20160902102923j:image

 

 

まだまたご紹介したい使い方はたくさんあります✨

次回をお待ちくださいませ😊

 

アクアシモについて詳しく知りたい方はこちらのブログ⇩⇩

acquassimo.hatenadiary.jp

 

 

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp

 

 

いつもありがとうございます。


セブンイレブンひたちなか東中根店
茨城県ひたちなか市中根4721
TEL:029-274-4012

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp