セブンイレブンひたちなか東中根店

オンリーワンのセブンイレブンを目指して、ひたちなか東中根店の情報やオススメ商品を載せていきます!

ドクターペッパーあります!

 

ドクターペッパーという飲み物をご存知ですか??】

  

私は飲んだことはなかったのですが、名前は聞いたことあるかなぁという感じでした。

 

調べてみると 1885年にアメリカで販売開始された炭酸飲料で、日本では1973年から販売されているそうです。かなり長い間愛されてますね。

と思いきや、

 独特の風味が受け入れられず、好き嫌いが分かれる飲み物とも評されているようです。

 

 

 【ドクターペッパーファンのみなさまに喜んでいただきたい】

 

そんな一部の方から熱い支持を受けているドクターペッパーは、

当店では必ず品揃えをするようにしています。他のお店でも探してみるのですが、なかなか見かけることはありません。

さすが、賛否両論の飲み物✨という感じです。

オーナーもドクターペッパーが好きなのでドクターペッパーファン」の方に喜んでもらいたい、期待に応えたいという熱い思いで仕入れております。

 

ドクターペッパー」が好きな方は、東中根店へどうぞ💖

 

 f:id:happychild_sorriso:20160805121221j:image

 

ちなみに私はまだこの味に馴染むことができないでいるのですが、もしかしたら数ヶ月後にはハマって、

 

「飲み物と言ったらドクターペッパーでしょ!」

とか言っているかもしれません✌🏻️

 

 

 

いつもありがとうございます。

 
セブンイレブンひたちなか東中根店
茨城県ひたちなか市中根4721
TEL:029-274-4012

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp