セブンイレブンひたちなか東中根店

オンリーワンのセブンイレブンを目指して、ひたちなか東中根店の情報やオススメ商品を載せていきます!

セブンイレブン秋の商品展示会

セブンイレブンでは年に2回「商品展示会」が開催されます。

セブンイレブン店舗のオーナー始め、お店で働いている方(アルバイトさん、パートさん)が参加でき、セブンイレブンの新商品の試食や商品陳列の見本など新しい情報を勉強・共有できる貴重なイベントです。

 

さて本日その展示会で、埼玉スーパーアリーナへ行ってまいりました。

f:id:happychild_sorriso:20160928222534j:image

 

秋の新商品、まだ全てをお伝えすることはできませんが、、

おにぎりは質にこだわった自慢の具材が登場✨

これから寒くなると、体をほっこりあったためてくれる優しいお味の鍋

クリスマスに向けて、チキンもバージョンアップ!

お菓子は、銀のぶどう」さんとのコラボ商品

ワインに合う贅沢ラスクなど、新鮮でわくわくする商品もたくさんありました。

また、和菓子からは「もっちり〇〇」も出ており、

私の中で✨ヒット✨です。

こちらは発売したら改めてご紹介いたします💓

 

その他、サンドイッチやバーガーなど、商品開発の方々の努力が伝わっくるような新商品がたくさんありました。

 

また商品陳列や今後のビジョンなど、とても勉強になり、考えさせられることが多かったです。

 

みなさまから愛されるお店を目指して日々精進します。

これからもよろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございます。

 

 


セブンイレブンひたちなか東中根店
茨城県ひたちなか市中根4721
TEL:029-274-4012

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp