セブンイレブンひたちなか東中根店

オンリーワンのセブンイレブンを目指して、ひたちなか東中根店の情報やオススメ商品を載せていきます!

お肉のプロも認める「セブンイレブンの小籠包」

 

昨年発売された冷凍の小籠包

この小籠包、「美味しい!!」とお客様からの評価が高いんです。

 

私が注目した理由は、知り合いのお肉屋さん(つまりお肉のプロです!)が大絶賛していたからです。

 

お肉を知り尽くしたプロが大絶賛の小籠包、、食べてみたいと思いませんか?

 

以前「所さんのニッポンの出番」という番組でも紹介され、専門店にも負けずとも劣らない商品とも言われております。皮はもちもち、具はジューシー、本当に美味しいんです✨

 

電子レンジでも美味しいのですが、ここはせっかくなので最高に美味しくいただくため、フライパンで調理することをおすすめします。

小籠包をフライパンに並べ、水をひいて蓋をし、8分ほど蒸し焼きにしてください。

 f:id:happychild_sorriso:20160901085724j:image

 

この小籠包の美味しさにはハマる人続出✨というのもわかります。

 

もう一品ほしい時、お酒のお供に、とにかく小籠包が食べたい時…

ぜひぜひセブンイレブンの小籠包をお試しください😊

 

f:id:happychild_sorriso:20160901085742j:image

小籠包 192円(税込)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。


セブンイレブンひたちなか東中根店
茨城県ひたちなか市中根4721
TEL:029-274-4012

onlyone-seveneleven.hatenadiary.jp